「斜光線クラブ」の写真展と添田のケーキ屋さん「かとうショコラ」に行って来ました。

f:id:kmaeda16:20140515122212j:plain

筑豊地区で活動されている「斜光線クラブ」の写真展に行って来ました。

風景写真がメインですがメンバーの皆さんレベルも高くて素晴らしい作品の数々。

直方フォトクラブの皆さんも負けずに頑張りましょうね(笑)

会場:ギャラリー「このはずく」(英彦山別所駐車場前)

会期:5/3〜5/18(AM11:00〜PM5:00)

 —————————————————————————————–

帰りにうちの嫁さんが何処からか仕入れて来た情報の「かとうショコラ」という

ケーキ屋さんに寄って来ました。

「ガトウショコラ」じゃなくて「かとうショコラ」というのかお店の名前。

f:id:kmaeda16:20140515125622j:plain

かとうさんのご自宅の敷地内にある小さなケーキショップです。

f:id:kmaeda16:20140515125557j:plain

看板は出てますが普通の家のなので注意しないと通り過ぎてしまいます。

f:id:kmaeda16:20140515125438j:plain

店内でケーキを食べる事も可能です。

ケーキは種類は少ないですが写真の「カトーショコラ」が230円と安い設定です。

f:id:kmaeda16:20140515160920j:plain

と、このブログでは滅多に無い食べ物ネタでした。

———————————————————————————–

かとうショコラ

住所:福岡県田川郡落合4357 

電話:0947-85-0624

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜日

 

2014-05-15 | Posted in 日々No Comments » 

関連記事

Comment





Comment