直方多賀神社でお宮参り。

IMG_0778

最近地元直方での撮影依頼がちょっとづつ増えてきました。
お盆は市内で自宅に伺いおばあちゃんの米寿お祝いでしたが
今日は直方市の多賀神社でお宮参りのロケでした。

生憎の雨でしたが赤ちゃんもぐずる事もなく無事終了。
お参りの後は宮若市にある料亭でお食事会。
お食事会までご一緒させて頂き沢山写真を撮影してきました。

どちらかといえば北九州や福岡や大分で撮影している事が多くて
直方での撮影は少ないのですが、去年ごろからちょっとづつご依頼が増えてきています。
結婚式や七五三、お宮参り等、家族写真など個人向けの記念撮影も受けていますので。
直方の皆さん声を掛けて下さいね。

 

2016-08-28 | Posted in 出張撮影Comments Closed 

関連記事